見出し画像

お芋に魅せられて

画像1

2022年9月24日。

今日はスタバで焼き芋ブリュレフラペチーノをいただいてきました。

糖度の高い焼き芋がそのまま入っているような濃厚なお味とそれに寄り添うように合わさる滑らかで控えめなクリーム、食感と風味のアクセントにトッピングされた香ばしいブリュレチップがとても美味しかったです。

今までスターバックス怖くて入れない芸人でお送りしていた私でしたが、今回のスタバ・クオリティーに触れ、また行ってみたいなと思うことができました。

カスタマイズとかはまだちょっとパニックで脇汗ベンティになる可能性があるので、まずはボチボチショートから。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。