見出し画像

とりま脱無職主婦は達成

『バリキャリ主婦音頭』
作詞作曲:七草ナ梨(バリキャリ主婦では決してない)

2024年3月28日。

今日は私史上最高に兼業主婦っぽい1日を過ごしておりました。

午前中はウォーミングアップ運動と各所の掃除、午後はバイトにフィットボクシングにカレー作り。これらを経ての絵日記したため。

世の中の大半を占めるであろう兼業主婦の方々から鼻で笑われる程度の1日ですが、私史上では最高に「バリキャリ主婦やん?」と思える1日でした。

欲を言うとお絵描きや4コマ漫画制作もしたかったのですが、バグり散らかした私の心身ではさすがに無理ぽ(古)でございました。

今月あたまに宣言した通り、来たる春に向けて昨年とは違ったアクティブさをポツリポツリ、ときどきドドドとかますことができています。

さて、来たる春はどうかましていこうかしら。

「どうかましていこうかしら」なんて余裕ありげに言えるほどHPもMPも残機もそんなにありませんが、引き続き一歩ずつ、もちろんときどき休みつつ、時にはすっ転んだ勢いでそこそこの距離をズザザァァッと進みながらレベルアップに向かっていけたらなと思います。

私にはまだまだやってみたいことがたくさんあります。

今年は1個でも多くのドラゴンボールを見つけて、年末に呼び出した神龍と飲むタイミングを逸し続けている獺祭一升瓶を飲み交わすぞ。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。