見出し画像

稲妻走る恋のよに

画像1

2022年8月26日。

今日は整体に行ってきました。

前回までの施術は男性の整体師さんだったのですが、今回は女性の整体師さんでした。

男性に苦手意識がある私にとって、可愛らしい女性の整体師さんの施術は願ったり叶ったり。心も体も気持ち良く整って帰れるなあ、なんて思っていました。

しかし、同性であるが故でしょうか。

男性の整体師さんに比べて施術の一つ一つが容赦なく、その痛みと力強さに危うく恋慕の情を抱くところでした。

次回から施術が痛いときはきちんと「好きでs…痛いです」って言おうと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。