見出し画像

ヒノカミdance

画像1

2022年2月20日。

今日は彼氏が漫画『鬼滅の刃』の作中に出てくる「ヒノカミ神楽」を我流で踊っていたので、私もバックダンサーとして参加するなどしていました。

彼氏とは長いお付き合いになるけれど、交際当初からこんな感じだったなあと、バックダンサーをしながらしみじみ思っておりました。

ともにサーティーオーバーのいい大人達です。

年齢を重ねるごとにふざける体力と持久力が緩やかに落ちていますが、ふざけること自体はやめられない同士なので、これからも引き続きふざけ合いができれば嬉しいなと思いました。

そして、鬼滅ファンの方々には物語の最重要キーである「ヒノカミ神楽」でふざけてしまったことを深くお詫び申し上げます。失礼いたしました。

アニメ『刀鍛冶の里編』、とても楽しみです。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。