見出し画像

良いことがあれば悪いことあって結局良いことがある

2023年2月4日。

今日はラッキーな出来事がたくさんありました。

なくしたと思っていたお財布のオーナメントがお出掛けバッグに入っていたり、ポッケのいっぱいあるアウターから5,000円札が出てきたり。

コーデに悩んでいた福袋スカートにバッチリ合うトップスが一発で見つけられたり、そこそこの列をなすミスドでお目当てのヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツを購入できたりもしました。

これだけ良いことがあれば、少しくらいバッドなことがあっても気になりません。

奮発して挑戦した1回500円のガシャポンを2回やって2回とも同じ推しでないキャラを引いてしまっても、食事のときの髪留めに使っていたバナナクリップが壊れてしまっても、家に帰ってうたた寝をしていたら夕飯の時間まで爆睡してしまっても。

人生はうまいこと調和が取れるようにできているんだなあと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。