見出し画像

両手がマグネティック

悪天候でシンドくても踊りは欠かさない三十路越え

2024年4月9日。

今日は午前中から強めの雨風が吹き荒れていました。

こんな天気じゃ1日使い物にならない心身になると思っていたのですが、思いのほか色んなことができる1日を過ごせました。

昼食や夕食の作り置きおかずを複数種類こさえたり、午前も午後も運動ができたり、録画していたアニメやドラマをウキウキ消化できたり、ちょっと休むつもりで横たわったお布団の中で動画編集の続きをしてみたり。

今日は数周回って調子が良くなるタイプの悪天候だったのでしょうか。

体に感じる重力はいつもよりうんと強めに感じたけれど、あまり屈さず過ごせた1日となりました。

しかし油断は大敵です。

今日は、今日こそは、早めにお布団に入って就寝をキメ込み、明日を家事や作業や運動がご機嫌に踊りながらキメ込める1日にしたいと思います。

何踊ろうかな。毎回サビ部分の振付けに挑戦しては元気よく突き指するILLITの『Magnetic』でも踊っちゃおうかな。


いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。