見出し画像

パチポチガチャコンするタイプ

2024年6月5日。

最近ようやく悩んでも仕方がないことをある程度で切り上げたり、早々に飽きたりして終わらせられるようになりました。

気持ちの切り替えというやつでしょうか。

私の場合は切り替えスイッチがようやくできたというよりは、お年頃や今までに心身をぶち壊しすぎて単純にウンウン悩み考え続ける体力がなくなってきた説のほうが濃厚かもしれません。

年齢を重ねるって悪くないね。すぐ腰痛くなるけどね。

今日もまた切り替えスイッチが何工程か経てようやくパチンと稼動したので、少しだけ身軽になった心と体で明日からもボチボチえいえい生きてまいろうと思います。

とりあえずアレだな。

収納ケース内に花嫁さんのブーケくらい盛られている出納簿未入力の5月分レシート達を片すところから始めないとな。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。