見出し画像

危うくばいばいさようなら

2022年12月28日。

今日は車に轢かれかけました。

買い物から帰っている途中、ガソリンスタンドから勢いよく出てきたミニバンに横から突っ込まれそうになりまして。

車と私との間は数センチ。

ブレーキがあとちょっと遅かったら、5kgの無洗米を担いだまま車道に飛ばされていたかもしれません。

年の瀬に大ラッキーでした。

今年の年末ジャンボの望みが薄くなったかもしれないなと肩を落とすと同時に、またもやドッコイ生きながらえて良かったなとも思いました。

突っ込んできたミニバンは私が放心状態から気を取り直して前を通りすぎたあと、引き続きかっ飛ばしてどこかへ行ってしまいました。

あのミニバンの年末ジャンボが1円も当たりませんように。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。