見出し画像

御手洗い 圧力ポンプ ひと樋口

2022年12月2日。

今日は御手洗いの水が流れにくくなってしまったので、業者さんに来てもらいました。

ネットで調べてお願いしたところだったので、念のため、正規の金額や法外な金額をふっかけられたときの対処法などを控えて臨みました。

来てくださった業者さんはとても良い業者さんでした。

状況から仮定できる原因や作業内容、見積もりの詳細、その後の対処法なども懇切丁寧に教えてくださりとても助かりました。

結果、御手洗いの流れにくさは解決せず。

圧力ポンプ作業でダメなら、あとは便器を取り外して流れにくい原因を取り除くしかないとのことでした。

費用は正規価格の2〜3万。

彼氏と相談の上でまた対応していただくか、管理会社に連絡するかしてみますということで、業者さんにはお帰りいただきました。

一体何が詰まっちゃっているんだろうか。

もしかしてアレかな。ひと月ほど続けている腸活レシピの影響で我々出しす(殴

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。