見出し画像

アジャかダンプかブルあたり

2023年2月20日。

今日はノーメイクでお買い物に出掛けました。

普段は近場であっても「やり方をすぐ忘れる」という理由でメイクをするのですが、今日は久しぶりに日焼け止めのみのスッピン眼鏡でお出掛けをしました。

スッピン眼鏡の顔面は色落ちした明るい髪色も相まってオフ日の女子プロレスラー(ヒール役)のような仕上がりだったのですが、開放感がハンパなく、とても気持ち良かったです。

クセになってしまいそうだけれど、これに甘んじて習慣化してしまったらメイクのやり方を完全に忘れてしまうなと思いました。

お出掛けメイクは引き続き楽しく取り組んでいきつつ、これからはたまにノーメイクの日を挟んでみようかなと思います。


サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。