見出し画像

ちょっとボインな予感はしていた

2024年2月20日。

今日は絶好の運動日和でした。

運動といってもジムやらジョギングやらの外へ繰り出すものではなく、相も変わらず宅トレ一択。

エアコン要らずの暖かい気候に三十路越えは久しぶりの汗だくをかまさせていただきました。

宅トレ後のキツさと発汗量が比例していると、よりやり切った感が出るのでとても清々しい気持ちになります。

噴き出た汗をタオルで拭いたあと、窓を開けてそよ吹く風を浴びたときの心地良さたるや、プロテインの美味しさたるやでございました。

これは痩せてしまったかもしれない。

そう確信した三十路越えは運動を経て整った心身を連れ立ち4日ぶりの体重測定へ挑みました。

体重、体脂肪率、筋肉量、基礎代謝量、体年齢、オールプラス。

健康的なグラビアボディ一直線。念のためバストアップの運動をさせていただきました。

夫が心配にならない程度のグラビアボディを目指して、明日からもボチボチ運動を嗜んでいけたらと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。