見出し画像

ビビットパープル垣結衣

施術後は拍手して喜ぶタイプの新垣結衣(自称)です

2023年12月15日。

今日は美容院に行ってきました。

前回はリタッチなしのグラデーションカラーに挑戦し、今回は前回同様リタッチなしのハイライトグラデーションとやらに挑戦してみました。

ハイライトグラデーションとは、毛先に向かって髪色を明るく入れるグラデーションに加え、スジ状の毛束を明るくする染髪方法です。

今回のお色味はビビットの効いた紫色。

ブルベらしい私の肌色には灰色がかった色味が似合うと聞いてから、灰色がかった色味や寒色系の色味を中心にチョイスしてきたのですが、今回は初挑戦のビビット。

遊んでみたい欲が強い私の気持ちを汲んだ美容師さんがノリノリでお色味を調合してくださったお陰で素敵な髪色にすることができました。

今年のクリスマスや年末年始はビビットの効いた紫色でウキウキ過ごせそうです。

この髪色ならスタバにも震えず入れそうな気がしま無理だなスタバは怖いな女性に手を繋いでもらって男性に奢ってもらえないと入れないな。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。