見出し画像

全ては魔界の天気のせい

三十路越えの停電対策

2024年8月7日。

今日は夕方から魔界の天気のような激しい雷雨がやってきました。

そういえば今朝の天気予報で「突然の雷雨に注意」と言っていたような言っていなかったような、そんなおぼろげな気持ちでバイブスぶち上がりな雷達を見聞きしていました。

今年は夏休みシーズンに入ってからというもの、台風の分割払いみたいな天気が多い気がします。

こういう気候は心身の調子をバグらせやすくするので、セルフケアはしっかりと、何ならいつもよりちょっとあまあまの甘めにしたほうが良いかなと思いました。

とりあえずそうさなあ、明日はお夕飯後にスイーツでもいただいてしまおうかしら。

もちろん一緒に夕飯を食べる家族も道連れに。一緒にハッピーぽよぽよしてやろうじゃないか(悪い顔)。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。