見出し画像

デレデレデッデレデレデッ

『世にも奇妙な物語』ソロ視聴対策(仮)

2024年6月20日。

夫が不在の夜に録画した『世にも奇妙な物語』を独りで観てみることにしました。

私は今までこの番組を独りで観きったことがありません。

なぜならそう、怖いから。怖くて独りじゃお風呂と御手洗い、暗い廊下に行けなくなるからです。

今までは家族と一緒に観て何とか持ちこたえておりました。

それでも視聴後は怖くて、恐怖要素が強かった回は弟の部屋で一緒に寝かせてもらったり、母と一緒にお風呂に入らせてもらったりしていました。

そんなに怖いのなら観なけりゃいいお話なのですが、なぜだか観たくなってしまうタモさんマジック。あな恐ろしやでございます。

しかしながら、このままではいけません。

いつまでも未視聴で録画リストに残っている新作を見ながら「私もいい加減レベルアップせにゃいけんね」と思い、かような決意をさせていただきました。

私はまだまだ伸びしろガールなんだぜというところを自分に言い聞かせるためにも『世にも奇妙な物語』は越えなければいけない壁です。

やってやろうと思います。

とはいえ今回は初戦なので、お風呂や御手洗いは先に済ませて挑もうと思っております。だって怖いから。だって怖いから!

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。