見出し画像

ただいま

画像1

2022年7月11日。

社会復帰を果たしてからというもの、行っては仕事、帰っても仕事な日々を過ごしておりました。

無理なくボチボチ働けるところをと選んだつもりが、まさかの「チュートリアル後即魔王戦」みたいなところだったので笑ってしまいました。

過去最速に崩れていく体調とメンタル不調に危機感を覚え、このクエストは早々にゲームオーバー(短期離職)というかたちで先週末に終わらせてきました。

今回の退職でネガティブな経歴が付き、健康体も失いかけましたが、4か月弱の過酷なクエストは私にたくさんの経験値をくれた気がします。

次こそは絵日記が書けるくらいには無理なくボチボチ働けるところを探していこうと思います。ハロワの求人以外でね。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。