見出し画像

一分一秒メインエベント

誕プレ会議兼ランチ中の母と私

2024年2月8日。

今日は母と一緒に弟の誕生日プレゼント探しへ出かけました。

場所はちょっと来ないと浦島太郎状態になるでお馴染みの横浜駅周辺。三十路越えは案の定、浦島太郎になりました。

今年のプレゼント選びは大喜利をする間もなく素敵な品に出会うことができました。チッ(舌打ち)。

来年こそは素敵な品に出会う前にあと3つくらいはひょうきんな品を提案できるよう頑張りたいと思います。

メインイベントを終えたあとはバレンタインチョコ展へ心満たされに行ったり、水木しげる先生の妖怪百鬼夜行展を観に行ったりとどれがメインイベントだったか分からなくなるほど楽しくウロウロしてまいりました。

こんなに回ったのだから今日は何を食べても0カロリーです。

解散前に母娘でカッフェでガッツリ甘いものを食べてきましたが、0カロリーです。

今年も盛りだくさんにエンジョイしながらゲットしてきた誕生日プレゼント、弟に喜んでもらえると嬉しいです。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。