見出し画像

もしかして:睡眠不足

画像1

2021年11月28日。

今日は2時間半の大寝坊をしてしまいました。

朝起きて、慌てて洗濯機を回して、ご飯を食べたり身支度をしたりしているうちに洗濯機が回り終わって、急いで干して、お昼の支度をして、片して、自分の作業をしていたら夕飯の支度をする時間で。

2時間半の損失のデカさを身に染みて感じました。

いつも通りの時間に起きていた彼氏がお風呂掃除をしてくれていたので、とてもありがたかったです。

洗濯物も天気が良かったので、外干しだけで乾かすことができました。

20代までは夜遅くまで起きていても翌日以降の生活に響くことはなかったのですが、30代に突入してからどうもいけませんね。

今回はラッキーで済みましたが、これからは本格的に睡眠を見直して、生活リズムを整えていこうと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。