見出し画像

早くアタイに牧場を営ませな

2023年1月27日。

今日は昨日から発売・配信された新作ゲームをプレイすべく、家事や用事や運動を頑張りました。

ゴールを設けて取り組むこれらはいつもより効率的に素早く片付けられたような気がします。

いつもならほんのりモタつく作り置きおかずを作るときも、夕飯の支度をしながら手際よく3品作ることができました。

昨日や一昨日に続き、なかなかの達成感を得られた1日となりました。

最近は明確なゴールを設けず「楽しいから」という理由で行動したり続けたりすることが多かったのですが、こうしてちょっとしたゴールをチョイチョイ設けてチョイチョイ頑張るのも悪くないなと思いました。

全てをやり切ったあとの新作ゲームは、今日は結局できませんでした。

土曜は難しそうだから日曜にやります。引くほどやります。絶対に。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。