見出し画像

小指がつけたがってるんだ

前回の本厄年が悲惨すぎた三十路越えの図

2023年11月26日。

昨日、本屋さんで占いの本をふんわり立ち読みしてきました。

ここ数年はゲッターズ飯田さんの運勢本を見ていたのですが、この日は何か惹かれるものがあって星ひとみさんの運勢本を見ていました。

星ひとみさんの「天星術」によると、私は月グループの新月です。

立ち読みの罪悪感からしっかりは読み込めなかったのですが、思わず隅から隅まで読み込んでしまいそうなほどの引力を感じました。

引力に抗いながらも読んでいた内容の中で一番びっくりしたのが、2024年のラッキーアイテムがピンキーリングだったことです。

私はもともとアクセサリーに興味がなく、指輪には特に興味がないタイプの新垣結衣(自称)だったのですが、どういうわけか最近ピンキーリング欲が湧いてきたところでした。

え、ちょっ、何、そういうこと?

来年は年女にして本厄年、ゲッターズ飯田さん曰く裏運気の年、何だか一筋縄ではいかない1年になりそう、というかもう絶対なるじゃん超ヤダ超無理マジめげそう状態なのですが、何とか生き切れるよう素敵なピンキーリングと星ひとみ先生の本を購入しようと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。