見出し画像

プレイリスト入りはもはや事件

2023年10月10日。

18億年ぶりくらいに男性アイドルグループのCDを入手しました。

入手したCDはSexy Zoneの『本音と建前』とSnow Manの『Dangerholic』です。

『本音と建前』は椎名林檎さんが作詞作曲された楽曲で、林檎さん愛好家の方々が大絶賛されていたためMVを視聴してみたところ、ご多分に漏れず大ハマりし購入に至りました。

『Dangerholic』は以前ファンと思しき女性から覇王色の視線を頂いた事件(詳細はこちら)以降、Snow ManとSixTONESが見分けられるようにするため震えながら動画を視聴し続けていたら見つけてドハマりしました。

双方タイトル曲やそれ以外の楽曲も漏れなく素敵で、彼らの楽曲を聴きながら取り組むお風呂掃除はとても気持ちよくこなせました。

女性アイドル好きになってからというもの、男性アイドルに対して「お前それ以上その女性アイドルちゃんに近づいてみろよオォン…?ましてや私の推しに近づいてみろ…そしたらお前…お前えええええ…!(特級呪物)」という感情しか抱けなくなっていた私が、男性アイドルの楽曲でこれほどエンジョイできる日がこようとは。

本当に人生は何が起こるか分かりません。

私が今なおメンチを切り続けているジャンルの中にも彼らのような素敵な楽曲や面白い何かを持っている方々がいらっしゃるかもしれないので、心身に余裕があるときにでもふんわり探してみようと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。