見出し画像

惜しい女

画像1

2022年9月18日。

今日は降りしきる雨の中、クリーニング屋さんへ行ってきました。

お願いしてきたのは、昨日盛大にこぼして染み抜きにも失敗した刺身の汁付きロングスカート。

散々な3連休にションボリしながらクリーニング屋さんへ行ったのですが、今日はまさかの「雨の日割引」ができる日でした。

通常よりお安く済んでニコニコしながらクリーニング屋さんを出ると、先ほどまで強かった雨脚が小雨になっており、ほんのりスキップをしながら帰ることができました。

残りの連休はきっと良いことしか起こらないぞと思いながら帰宅後クリーニング屋さん用のエコバッグを畳んでいると、前回のクリーニングでいただいた金券が出てきました。

私の3連休はまだまだこれからです。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。