![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/93389446/rectangle_large_type_2_2e0a03ddb1d895a4ffb14de19b453eb3.png?width=1200)
口コミは重要だけれども
![](https://assets.st-note.com/img/1671116222505-8ocPQVYpyl.png?width=1200)
2022年12月15日。
今日はお世話になっている整体でむかっ腹を立ててしまいました。
理由は、前回の通院から口コミ投稿依頼がしつこくなったからです。
今までも何度かお願いされていたのですが、その都度お断りしたり、のらりくらりとかわしたりしてきました。
しかし、今回のスタッフさんはなかなか引き下がってくれませんでした。
Googleマップへの口コミ投稿は本名が載るので無理だと言えば「別のアカウントを作っていただいて…」と言われたり、アプリからの口コミ投稿を促されたときはログインができないので家でやると言っても「いや、この場で…」と粘られたり。
私がきちんとお断りし続けなかった非もあるので、口コミは次回の通院後に投稿させていただこうと思います。
絶対ダメだよ。こんな気持ちじゃ絶対「施術や対応は素晴らしいですが、口コミの投稿依頼が強めです」みたいなこと書いちゃうよ私。どうしよう。
サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。