見出し画像

秋めきときめきグラデーション

2023年9月6日。

昨日、美容院に行ってきました。

今回は度重なるブリーチで体力ギリギリの髪を休ませるべく、リタッチなしのトーンを落としたグラデーションカラーにしていただきました。

お色味は紫と赤とピンクのスペシャルブレンドにしていただき、下に行くにつれて鮮やかに映える大人かわちい髪色になりました。

私の壊滅的なボキャブラリーで伝えたお願いを120%汲み取ってくださった美容師さんには感謝しかありません。

ちなみにオーダー内容は「あの、ベリー系?カシス系?ワインレッド系?みたいな、こう、赤紫でちょっとピンクも入ってるぞ?みたいな髪色でお願いしたく…」という軟体動物もびっくりなくらいフニャっとしたものでした。

カットは引き続き伸ばしている髪の調節をチョチョッとしていただき、最後にアイロンでくるくるっと可愛く巻いていただきました。

自己肯定感が沼の底すぎて美容院なんておこがましい恐ろしいと自室に籠っていた10代の私に「今の私は美容院でこんなに楽しく可愛く遊んでいるぞ!」と教えてあげたいです。

今回の髪色も色落ちが楽しいことになるそうなので、来たる秋も毎日の変化をニコニコ楽しみながら過ごしていこうと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。