見出し画像

「横浜から来ました」なんて言わないよ絶対

2022年8月10日。

今日は美容院に行ってきました。

今までは5年以上通っていた神奈川の美容院に行っていたのですが、今回は現在の居住地である埼玉の美容院でお世話になりました。

私はもともと美容院のオシャレさが怖くて苦手なタイプだったので、美容院の新規開拓にはかなりの勇気を有しました。

ホットペッパービューティーで脇汗をビチャビチャにかきながら選んだ美容院はとても良いところでした。

髪型やカラーの相談、ヘアケアなどのアドバイスも懇切丁寧に教えて下さり、スタッフさん達もフレンドリーでとても楽しかったです。

次回の美容院もこちらでお世話になりたいなと思いました。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。