見出し画像

雨ときどききんに君

画像1

2022年10月6日。

今日はあいにくのお天気で洗濯物を室内干しにしたため、リングフィットをお休みしました。

リングフィットは楽しいけれど、スペースの確保ができなければプレイできないところが玉に瑕です。

仕方がないので、なかやまきんに君の『世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動』なる動画を観ながら10分ほどの運動をしました。

リングフィットのアドベンチャーモードを10分前後したときくらいの程良いシンドさがあって楽しかったです。

これからお天気が悪い日や元気爆発な日はなかやまきんに君の動画でパワーッ!ハッ!(笑顔)をしていこうと思います。

今回やってみた筋トレ動画はこちら

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。