見出し画像

天空の抹茶が渋ウマでちゅき

2023年8月4日。

今日はウェンディーズで昼食をとりました。

埼玉に越してくるまでは近場にウェンディーズのない人生を送っていたので、三十路越えの今にしてウェンディーズの美味しさに感動しております。

私が今回いただいたのは夏季限定のメキシカンアボカドバーガーセット。

バンズの中にはトマトやオニオン、レタスや100%ビーフパティのほかにアボカドやトルティーヤチップス、スパイシーなマヨネーズソースが入っていました。

程良きピリッと感がひと口、またひと口とポテトの存在を忘れるくらい食欲を掻き立ててくれる夏にぴったりのバーガーです。

ウェンディーズのバーガーで改めて夏を感じていると、後方から暑さで声量がバグったのであろうリーマン様の声が聞こえました。

彼はお連れの方に時事ニュースについてや経済についてを得意げにお話しされていました。

ファストフード店で熱く語られる時事ニュースや経済は1ミリも説得力を感じなかったので、会話の内容にもTPOが存在するのかもしれないなと思いました。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。