見出し画像

世界も救えるツインテール

もちろんこれを描いているときもツインテールです

2024年2月2日。

今日はツインテールの日ということで、夫の帰りをツインテールで待ち構えてみました。

昨日は日帰り出張だったうえに人身事故の影響で帰りがバリ遅、本日はシンプルに残業でバリ遅な帰宅となった夫に三十路越えのツインテールをお披露目するのはDVに値するのではないかとも思いましたが、トチ狂った妻は実行いたしました。

せっかくツインテールにするのだからとメイクを施し、思っていたより夫の帰宅が遅かったのでツインテールの毛先をふんわり巻きました。

デロンデロンに疲れて帰ってきた夫は、晴れ着姿に身を包む孫を見るかのごとく温かい目で「ツインテールだねえ」と言ってくれました。

お疲れのところ申し訳ないことをしたなと思いました。

しかしながらツインテール、外の用事を済ませてから自宅でずっとしていたのですが、なかなかに良き髪型です。

急激な寒さですっかりお見舞いされてしまったメンタルがツインテールにして以降、少しずつ気分が上がって回復させることができました。

ツインテールってもしかしたらヒーリング効果があるのかもしれません。

外出時はさすがに厳しそうですが、今日のように急激な寒さや諸々でメンタルをやられて帰ってきた日はツインテールにして過ごしてみようかなと思いました。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。