見出し画像

Xmasシーズンの熟女達

大観覧車ゴンドラ内の母と三十路越え

2023年12月17日。

今日は母とみなとみらい散策に出掛けました。

ワールドポーターズのとろふわハワイアンパンケーキを食べたり、酸素が薄く感じるほど混み合う赤レンガ倉庫を散策したり、ハマっ子歴20年弱にして一度も乗ったことがなかったコスモワールドの大観覧車に乗ってみたりと大エンジョイ。

大観覧車から眺めるみなとみらいの街並みと夕焼け富士山はとても綺麗で、しっとり艶やか熟女2人で大はしゃぎしてしまいました。

日中や夜に見るあの景色は今日見た夕暮れ時と全く違う表情になると思うので、母と「次は夜景を観に行こうね」と約束をしてきました。

今度乗るときは母の好きな板垣李光人さんか松坂桃李さん、あるいは目黒蓮さんのお面をつけて観覧車に乗ってみようと思います。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。