見出し画像

実はほんのりまやや推し

2023年5月3日。

今日はNEWテレビでアマプラの『風雲!たけし城』を観ていました。

最近のテレビはリモコンひとつでアマプラもYouTubeも観られるのかと文明の利器に感動しています。

今回は実は自室のPCでコツコツ観ていたという夫とともにお菓子を広げてギャイのギャイのと盛り上がりながら観ていました。

出場者の方々が真剣だけれど楽しそうに無理ゲーすぎるアトラクションへ取り組んでいく様子は観ていてとても明るい気持ちになりました。

また、テレビ画面で観る『風雲!たけし城』は臨場感があり、アトラクションの不条理さを際立たせ、更にのめり込んで観ることができました。

シーズン1を完走し終えた今、早くもシーズン2が待ち遠しくなっております。

シーズン2が配信される日を心待ちに、明日から宅トレで体幹を鍛えていこうと思いました。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。