見出し画像

サヨナラおいしいじゃのみち展

2024年1月26日。

noteを始める前に開設していたブログを削除しました。

そのブログは三十路越えが荒れ狂う大厄年に心の安寧を保つべく開設したもので、愉快さの中に必死さや危うさが垣間見える文章をしたためておりました。

大厄年明けを機に更新が止まり、ネットの海にぷかりぷかりと漂わせること早3年。

30代二度目の本厄を迎えた2024年、大厄年を生き抜いた自分をヨシヨシし「厄年がナンボのもんじゃい!」と前を向き直して生きるために成仏させることにしました。

ブログを開設してくれた私、幾度も命を捨てかけたりシャバの道を外れそうになったりしながらも健全ルートを生き抜いてくれてありがとう。

あなたがものすごく葛藤したり周りの方々に支えられたりしながら繋げてくれた今生と二度目の本厄年、ゆるふわ可愛く、何より愉快に生きながらえていくからね。

あと、成仏する道中が寒かったらいけないから、最近ちょっと気になってきた背中のお肉と下腹ちゃんも持って行っていいからね。

いいからねっていうか持って行って。後生だから。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。