見出し画像

いい推しの日に3時間の寝落ち

三十路越えが持つ選りすぐりの推し達です
ご査収ください

2023年11月4日。

今日は「いい推しの日」ということで、全国全界隈のオタクやファン達がSNSにてそれぞれの推しを紹介していました。

語呂合わせの記念日はたくさんありすぎてあまり好きではないけれど、この「いい推しの日」に限ってはオタクやファンのとっておきの花束を見せてもらえたような気持ちになれるので大好きです。

私もライト層ながらオタクの端くれ、とっておきの花束をお見せするのが自然の流れなのでしょうが、言い訳はしません。忘れていました。

SNSのトレンドをぼんやり眺めて「アッ」ってなりました。

今年の「いい推しの日」は推しに想いを馳せて、しっとり過ごしてまいりたいと思います。

いつも私の心とお肌を整えてくれる推し達がこれからも健やかに楽しく活動でき、全国全界隈のオタクやファンの方々がこれからもニコニコ愉快に推し活ができますように。

あと、日中寝すぎてしまった私が今晩ちゃんと寝られますように。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。