見出し画像

【カフェ】パンの田島×ドトールに初めて行きました

ココアが好きな、うおけんです。

先日、初めて西荻窪に行ってきました!

そこで見つけたカフェがこちらです。

パンの田島×ドトール

パンの田島を見たことあっても行ったことはありませんでした。

コッペパンのイメージがあります。

ドトールと一緒になっていることもあり、初めて入ってみました!

店内もおしゃれです。
木を基調とした店内はどこか昭和を感じさせてくれます。

珈琲ミルクとたっぷりリッチコッペのチョコクリームです!

ココアがないときはココア以外も飲みますよ(笑)

コッペパンはチョコにしています。

珈琲ミルクはミルクの味がしっかりとして、珈琲の苦さはほとんど感じません。

コッペパンにはたっぷりクリームが挟まれています。

チョコのクリームはとっても滑らかでチョコのパウダーがより味を濃くしてくれます。

パンはサクッと揚げられていて、揚げパン独特の甘さとチョコの甘さがちょうどいいです。

たっぷりリッチコッペはハーフサイズでが十分な大きさでした。

コッペパンには、やきそばなど惣菜パンもあるようです。

西荻窪に行った際は行ってみてはいかがでしょうか。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?