見出し画像

【お菓子】ココア×ピーナッツはお酒のおつまみに

ココアが好きな、うおけんです。

今回のお菓子はココアピーナッツです。

110円(税込)
※うおけんダイソー購入時

ココアとピーナッツの組み合わせは珍しいですよね。
チョコレートとピーナッツの組み合わせも好きでどんな味か楽しみです。

袋を開けた瞬間にココアの香りが広がってきました。

ココアピーナッツは、ピーナッツにココアパウダーと砂糖をコーティングしたお菓子です。

感想は砂糖の甘さを強く感じます。
その甘さの中にココアを徐々に感じてきます。
噛み続けているとピーナッツの香ばしさも出てきます。

ポリポリとずっと食べれちゃいますが、
砂糖の甘さに飽きてしまうような気もします。

甘くてポリポリ食べれるので、
ワインやウィスキーなどお酒のつまみに合いそうです。

ココアとピーナッツという意外な組み合わせですが、食べてみると美味しいです。


ココアで一息してみてはいかがでしょうか。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?