朝の空と逃げるアカノスリ?迷い写メ

画像1 👀 足の指みたいだわね
画像2 仲良く朝日を受けて白く気持ち良さそうにお散歩かしらね~
画像3 朝日なんて関係ないわ、泳いで遊びにいきましょうね
画像4 林道を走行キャー一杯いるわね🎶
画像5 なんとか写メしたけど悔しいな〜ボケボケですね
画像6 逃げ飛び 連写したけど空しかなく(¯―¯٥)
画像7 あっという間に遠く迄逃げて行くわ
画像8 車は5キロ走行位、見上げてばかりでは路肩に落ちる、でも懲りずに(笑)しつこい私でした
画像9 ツルウメモドキが綺麗だった、けど、どの様に写メすると伝わるのか分からなくて、迷い写メ
画像10 カワ(・∀・)イイ!! ツルウメモドキ 実を舐めると😣苦い、苦すぎる。冬場は鳥達が群がっているのを見かける
画像11 違う所で楢林を写メ、アラッ太陽さん当たっているけど・・この様な写メにならない、やっぱりこの楢林は特別なのかしら?
画像12 楢の葉が無くなり赤い鳥居と天辺に小さな神社が見えた、鳥居がピカ一ッと赤く光っている
画像13 去年の写メ👍鳥居の上👆の雲が白い 絶対何か良いことあるわよ~(笑)
画像14 霜が降りて木々の枝には葉がなく、吐く息が白い朝、落ち葉の間でハコベの花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?