見出し画像

いろいろあるさ


 長い事生きていたら色々あるわよね~
 大概は突然噴火の如し、噴火なら身の危険を察知して逃げれば良し、生き延びた者が勝ち。
 道行く人が幸せに視える、けれど色々あるわよね、人には言ってはいないけど、皆一人で立ち、歩いているのよ、きっとそうなのよね。
 これからどうなるんだろう・・・なんて思っちゃたらいけないわね、目の前の事をひとつポーンとビー玉の様に中指で勢い良く弾き飛ばせば戻って来ないわ。
 ビー玉(笑)結構あるわね(笑)
 足蹴りしたいけどビー玉は小さ過ぎて右足は空を切って空振りしてしまった。
 長く生きているとは言っても、未だ100年も生きていないから、地球からすると点、泡にもなっていないのです。
 今年の締めくくりはバッコンと破壊して、目の前のボコボコ道をなだらかにする事だわ。
 未だ少し今年はあるから間に合いそうね。
 
  光の道よ押し寄せて来い(笑)
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?