夜がなくなりました ♪♫

画像1 成長した銀狐がいたのですが逃げた、俊足・・残念、下り坂に見えますが上り坂なんですよ
画像2 2022年7月の写メ♡銀狐の子供、生後2ヶ月位 ?
画像3 奇跡の一枚、もう二度と見れないのではないかと思う一枚
画像4 路肩に秋桜、刈られて背丈30センチ程、風が運んだか?それとも動物?
画像5
画像6
画像7 😲 びっくり❣ 萩の花が咲いていた
画像8 路肩の雑草の穂に朝露、キラキラ路肩
画像9
画像10 朝もやと朝日と木々達 う〜ん 綺麗
画像11 これも( ・∀・)イイ!!
画像12 キャッ キャッ
画像13 ちよっとアップ るんるん🎵
画像14 8月中頃、デントコーンに絡みつく昼顔、たくましいー
画像15 ドライフラワーになるかな?ぶら下げて乾燥😓触るとパラパラ落ちてしまった、野生化したホップ、カサカサしているのね
画像16 (笑) 苔を積んで見ました
画像17 きのこが飛んでいるみたいでしょ 🎼
画像18 落ち葉🍂と妖精さん もう少しだわね~まだまだだわ(笑)
画像19 左👈お眠り妖精さん 😱 デカ過ぎたわ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?