見出し画像

29歳の夏休み60日目

おつかいで普段通らない道を使ったら、交通違反切符切られました…人生初…😨
ゴールド免許は一年無事故無違反なら守られるはず。免許更新いつだっけか?

そのあとコンビニに履歴書等をコピーしに行ったらコピー機調子悪くて謎の線が出る始末…
どうやら今日はそういう日みたいでした。

なんか今日調子出ないなとかやな事が重なると昔は「うわー最悪だー」と激落ち込みしてたけど最近は「あーそういう日ねー」と達観出来る様になってきた。大人なので。

そうして私はちゃんと帰りに罰則金を納付してきました。大人なのでね。無職に7000円は痛い。警察官の方に無職って答えたし。違反切符に無職って書いてあったし。
無職でも私が悪いのは確かなので今後はより一層運転には気をつける事と7000円無駄な出費をしたのでどう稼ぐか考えます。
今はアイスが美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?