見出し画像

29歳の夏休み57日目

コロナワクチン接種から12時間後、体の震えが止まらなくなって「あ、これ熱出てるやつだ」ってなって測ったら体温37℃でした。(平熱35℃代の人)

とりあえず長袖を着て布団かぶって寝たけど体が痛すぎて寝られず早朝に熱を測ったら39℃あったので解熱剤を飲んで保冷剤を首に巻いたらどうにか寝れました。

寝て起きて熱を測ると36℃まで下がってたけど頭が痛すぎて起き上がれない…。
食欲もなかったけどとりあえずベッドから出てゼリー飲料と解熱剤を飲む。頭痛もなんとかなったっぽい。バ○ァリン最強。

今の時点で35℃後半になったので副反応の発熱は終了っぽいです。
後は2週間経てば完全体になれるぞ!

写真はそんなに食べれないかもと控えめに作った夕飯です。足りなくてカップラーメン食べました。
健康体💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?