見出し画像

29歳の夏休み38日目

最近秋めいてきていい感じです。一生これくらいの気温がいい。極インドア派の私がランニングとか始めようかなと思うくらい気温がちょうど良い。

実は数日間この記事を書いては消してを繰り返しているマジで遅筆。
遅筆と言うかこの内容はどうかな?違うな?ってなってしまって早数日。石橋を1000回くらい叩いても渡らない時がある人こと私なのです。

最近は何かの糧になれば良いなとnoteを書いているのでその辺意識してしまいますね。よくないよくない。

という訳で書こうとした事は一度忘れて近況報告をしますと、遂に切羽詰まってきて前々職の資格を活かそうとその資格に特化した転職エージェントに登録しました。前職よりはマシじゃい!多分…
そして溜まりに溜まったT○イントを駆使してランニンググッズを買いました。
あるみかん、動きます。

写真は河童の中にいる河童です。
某公園で撮ったのだけどこの公園めちゃくちゃ広くて良い運動になりました。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?