見出し画像

最近のマイブーム

こんばんは。所沢市の質屋丸和質商です。
→当質屋の詳細はこちらから💁‍♂️

コロナウイルスの猛威が迫ってきました。
不要不急の外出を控えるために先週の土日は休業にしたお店も多いかと思います。

当質屋は日曜日をお休みさせて頂きました。
今週の土日もおそらく都内百貨店は休業日になるのでしょうね。

最近は外出を控えるために、自宅で色々な料理を作ることにハマっております。


ハンバーガーを作りました。
さすがにこれはでかすぎて結局バラバラに食べました笑
絶妙なサイズ感、あと味も到底ハンバーガー屋さんには届きませんね。

以前紹介したイワタニの炉端焼き機での焼肉。
これは格別ですよ。
安いお肉でも十分満足できます。

イワタニの炉端焼きは重宝しております。
買って損はないと思いますので非常にオススメですよ!

他にも色々ございましたが、写真を撮っておらず、、、。また今度更新しますね。

これから更なる自粛ムードになるかもしれませんが、頑張って乗り切りましょう。

所沢市の質屋 丸和質商
埼玉県所沢市松葉町10-13  TEL04-2992-0951
当質屋のホームページはこちらから💁‍♂️
新所沢駅東口より徒歩1分
古物商許可証 埼玉県公安委員会第109A271号
質屋許可証埼玉県公安委員会431090001100号
埼玉県質屋組合連合会
所沢商工会議所青年部 
丸和質商は所沢駅、狭山市駅、入間、入曽駅、小手指駅、西所沢駅、航空公園駅、狭山ヶ丘駅に近い質屋です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?