8/8ライオンズゲート、8/10誕生日を過ぎてからの変化

8/8、8/10以前▽

・私には週4日も訪問看護をするのはできない
・東京で生活していけるんだろうか
・別居婚なんてうまくいくんだろうか
・自分に色々できるだろうか
・仕事がうまくできるだろうか
・私の意見なんて・・・

8/8、8/10以降の私▽

・週4日勤務できるかもしれない
・仕事なんとかできそう
・(周囲から見て)意見が出るようになった
・不安はあるけどいろいろ大丈夫かもしれない

こんなに時期によって変化していくなんて思わなかった(笑)もちろん変動はあるけど、気持ちが落ちた時はテコ入れしてもらったりして、うまく波乗りをしている感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?