見出し画像

お金持ちへと導くゲーム - 其の弐 -


ふと思い立って、お金持ちになるための引き寄せゲームなるものを始めてみました。
これがどういったものかは、こちらの記事に解説していますのでよかったらご覧ください。


現状をもっと豊かに変えたいと思うならば、現状の殻を破り、現状を超えた思考をし、現状という安心領域を出る必要があります。

「思考が現実化する」なんて言われますが、これは高みを強い信念を持って目指せば、それは自然に行動となって現れ、その行動によって結果に結びつきやすくなるということを説いているものです。(ざっくり言えば)

あとは、その行動の中で人々が経験した願いや成功をかなえるチャンスや出逢いが、自分ではコントロールできない、何か見えないチカラが働いているとしか思えないと感じさせたことから、引き寄せのチカラという思想があったりします。
それは、偶々なのか、運なのか、何か宇宙の意志が働いているのか。


先日、沖縄に旅行にいった最終日に、宮城島にある「ぬちうなー」というぬちまーすを作っている観光工場とその近くにあるパワースポットを訪れました。


リゾートホテルでお昼のチェックアウトまでまったりして、それからぬちうなーに向かったんですが、その日はあいにくの雨でずっと降っていたんです。天気予報も1日雨予報で・・・

あぁー 今日はダメかなぁ、青い海がみたいなぁと思いながら車を走らせて、ぬちうなーに到着。
ぬちまーすの工場見学をして、お参りしたかったパワースポットに向かおうと外に出たら、なんと雨が止んできて、パワースポットを巡りお参りして、果報バンタの絶景を見ていたら晴れ間が見えだしてきました。

わぁー!と思いながらそのままウクの浜まで足を延ばし、青いきれいな海をみることができました。
しばらくすると、また空は雨が降りそうになってきて、車で宮城島を後にしようと走っていた時にまた雨が降ってきて、その後はずっと止みませんでした。

これはパワースポットのお導きだったんかなぁーなんて話しながら、那覇空港方面へと雨の中帰路へ。

自分ではコントロールできない、何か見えないチカラが働いているのかなと思わせてくれた出来事でした。



さてさてお金持ちへと導くゲーム、今回は2回目で20万円が使えます。

うふふ、そして前回、思考を少し広げちゃったのでもうすでに欲しいものは決まっています。
それが、これ!

給付金10万貰ったら、何に使う その6

​通勤で使っている自転車のペダルがぎしぎし重くなってきているので、自転車を買い替え。しかも憧れの電動アシストデビュー!

パナソニック(Panasonic) ビビ・L・20
¥125,000-(税込)

このホワイトがかわいくて堪りません♡


そして次は・・・

これ!

画像2

この男性が欲し・・・
じゃないですよ!

EPOCAUOMO 2020年秋冬アイテム
【セットアップ】フランネルジャージージャケット
¥34,980-(税込)

【セットアップ】フランネルジャージーパンツ
¥19,140-(税込)

ドレスコードのレストランに行くとき用にジャケットが欲しくてほしくて。
だけれども見た目は固すぎないで、着心地のいいジャージー素材を使用したストレッチ性のある仕立てのものを探しているんです。



そして、最後は

これ!

画像3

綾瀬はるか 写真集「HEROINE」(ノ∀`*)♡
¥2,970-(税込)

この頃の綾瀬はるかさんは、はち切れんばかりで無敵感がありますよねー♪


さてさて、ここまででいくら使ったかをまとめてみると、

①パナソニック(Panasonic) ビビ・L・20:¥125,000-
②EPOCAUOMO フランネルジャージージャケット:¥34,980-
③EPOCAUOMO フランネルジャージーパンツ:¥19,140-
④綾瀬はるか 写真集「HEROINE」:¥2,970-

TOTAL:¥182,090-

うん、いい感じです。
さて、第2回目はこれまで。

この中の何かが、近いうちにリアルに手元に来るような感じがしないでもないですねー
④番は溜まっている楽天ポイントで、ポチっと買えちゃうものだし(笑)

まぁ どうなるか楽しみにしておくことにしましょう。




初めましての方こんにちは⭐︎ また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてくださいねー!!

フォローはこちら


A(*゜Д゜*)R(д゜*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆
ブログ:なないの!

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。