ターコイズブルー

脳内は、ターコイズブルー


青と緑色の中間色である、ターコイズブルー

そのターコイズブルーが私の脳内を占有しつつある。そう、ターコイズブルーへの欲求が高まりつつある。


ターコイズブルーの海が、私を呼んでいる、そんな気さえしてならない。

なぜか癒されるこの色に、一年の内何回かは会いたくなる。

そうなると旅を決意する。

ここ数年は、沖縄へ旅立つのが私のルーチンだ。


そしてその時期が到来する。
間もなく到来する。

抑えきれない気持ちが、心のダムから溢れるのも時間の問題だ。


ただ、あまりにも暑いのは苦手で、台風シーズンが終わった夏の終わりがお気に入りの季節。

まだ、旅立つのは早い。

ひとまず落ち着かせるために(心のダムを)、ターコイズブルーでググッてみた。




ググってその①

海ではなく、キュートなターコイズブルーのワンピでてきました・・・
違うけど・・・可愛いねw




ググってその②

おぉぉー!この清楚そうなターコイズブルーは、たまらんち(ノ∀`*)




ググってその③

ターコイズ半袖Ver.だけど、それよりもモデルさんがタイプ(*´艸`*)♡




と、まあ

違う意味で心のダムが、満たされました。



そして今回たまたま、

「美人とターコイズブルーの服の組合せは、癒しの効果あり」

という発見をしました。




癒し指数で表すと
大自然のターコイズブルーを基準=1とした場合



美人とターコイズブルーの服の組合せ≒0.73
(※感覚的な数値です)




これが、服でなくて水着やセクシーランジェリーになってくると、癒しの効果よりもモンモンとした欲求が沸き上げてきて、心のダムより下にある違うダムが溢れそうになるので注意してください。

そしてこれは、おそらく男性のみに限定される効果だと思われます。


せっかくなのでこの効果の名前を、こう命名しようと思います。



「ターコイズブルーの美人効果」(ワンピならなお良し)



今度の学会で発表しようかな。




初めましての方こんにちは⭐︎また来て下さった方ありがとうございます♪

よかったらぜひフォローをしてねー!!



フォローはこちら


A(*゚Д゚*)R(д゚*)I(゜ )G( )A( ゜)T(*゜д)O(*゚∀゚*)ノ~☆
ブログ:7jyoinnovation
Twitter:@7jyo_twit

皆さんに読んでもらって、面白い、為になった、そして誰かに薦めたいと思ってもらえたら嬉しいです。 ゆくゆくは本を出せるようになりたいですね。 頂いたお金は出版費用に使い、児童養護施設などに本を寄贈したい。 サポートお待ちしてます。