見出し画像

はじめまして!naoKINGです!

タイトルの通りみなさん初めまして。naoKINGです。プロフィールにも書いた通りごく平凡な中年サラリーマンです。趣味はゲーム、アニメ、アイドル等、いわゆる『ヲタク』という奴ですね、はい。

そんな中今一番ハマっているのがCYNHN(スウィーニー)というボーカルユニットです。まぁ詳しい話はそれだけで記事になる程のいろいろな出来事がありまして、それは追々紹介していくとして...

普段は会社勤めの傍ら6年前くらいに開設したYoutubeチャンネルで世の中に対して思うことを雑談する動画のアップや生配信などを続けています。ただ誰だお前という雑談動画なんてどこにも需要はなく再生数も伸びないんですけど大事なのは再生数でもチャンネル登録者数でもなく自分が言いたいことを好きに発信する場所であるということかなと今は思ってます。

とはいえ、基本的にいわゆる『一般論』に対して疑問をもって斜め後ろから切り込んでいくという視点で、手前味噌ですが着眼点が面白い雑談では?と我ながら自負してはいますので興味を持たれた方は是非過去の雑談動画をご覧いただいて「ふむ、なるほど」とか「それは違うな」など、日常で一般的になり過ぎて疑問すら持たなかった事について改めて考えてみるきっかけになったらまさに狙い通りだなと思います。

あ、ちなみに自分が発信するのはあくまで個人の感想です。「それはあくまであなたの感想ですよね?」とか言われても「はい、そうです」としか言えないので、要はこういう考え方もあるよねという提案だけで、意見の押し付けは一切しておりませんので、そこは悪しからずという感じです。

ということで、動画では飽き足らずnoteの方にも日々思う事を発信していけたらなと思っていますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?