ADHDとは

ここ数年ハマってるスマホゲームの大型アップデートにより、ポイ活より睡眠より何よりも優先してやりたくて

モッピーから予約したポイ活のPayPayグルメも、二日連続してキャンセル、

この二日間そとには一歩もでず、ゲーム。


これは、昔からで、例えばドラクエのようなRPGを始めたら、終わるまで仕事行きたくないし、実際行かないし、行かない為に嘘つくし、いかにさぼるか、、、


去年鬱だと思ってたけど違うんじゃないかとおもい、ネットで検索


ADHDによく当てはまる。。


通ってる精神科でテストを受けた、

先生は「ADHDが強いですね」と言った、

テストの内容なんて、子供の頃の自分についてのペーパーテスト。

20年前のことそんな覚えてないけど。

テスト内容は、今当てはまる方がおおかった。

翌月、母も一緒に話を聞きたいと初めて一緒にきた。

母は不安そうに先生に質問をしていたが、

先生は、苦手な事もあるけどA DH Dは個性と考えてください。能力が優れているところはたくさんあります

と言ってくれて、初めて理解してくれる人がいたのかと、こっそり泣いた。


それが二ヶ月前のこと。

自分が気がつくまで30年以上かかり、一生わからなかったかもしれない。

気持ちが楽になった、

物事に、のめり込み執着する。

興味ないことは一切スルー

継続が出来ない、

思いつきで行動し、発言する

たまに発狂する。

怠ける←その為の努力はする

色々ある。

昨日は、朝方までゲームをして

朝ご飯を食べたら寝て起きたら夕ご飯だった。

なんて幸せなんだろうと思う。

私の幸せは、自由





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?