ターニングポイント1『重なる宇宙』

2023/02/02

Laget's Jam Stack
    ×
The 7 Inch Universe

「重なる宇宙」

まずは見に来てくれたみんなに感謝を。
そして一緒に演ってくれたラジェッツ、
諸々を支えてくれたオサダっちにも。

年が明ける少し前くらいから話が出て、
彼らの企画も控えていた時期にも関わらず
二つ返事にOKくれたラジェッツには漢気を感じたよね。

せっかくだからなにかしらリリースしようって
CDも作った。
ジャケットとフライヤーとあとハンコも。

こういうのいいよね。
最高。

高校生の頃に机と椅子で組み立てたステージが
最高だったように、結局こういうのがいいのよ。


そして何よりライブハウスで出会った仲間との
絆を形に残せたのがすごく嬉しい。


あの頃の仲間や他にも色んな人が来てくれた。
次の春から旅に出る奴、
地球の裏側から来てる奴、
青春を一緒に過ごした奴、
一年と少しだけ社会人をやった時の友達、
本当に色んな人たちが。

みんなの目にはどんなふうに写っただろうか。
どう見えたとしてもこれが今の俺の精一杯。


まだ先は長いけれど
まだあるよ。もっとあるよ。

今までもたくさんの人の力を借りてきた。
これからもそうかもしれない。

この借りはきっと返すから。

これからもよろしく。

noteもたまには書かないと中途半端になりそうだから取り止めもなくつらつらと。
思いついた時に書くくらいで続けられればいいかな。

今日は節分。
あの人も鬼と呼ばれていたから
来るもの拒まず全然ウェルカムよ。

福は内、鬼も内。


おやすみなさい。

レイメイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?