好きなもののためなら

韓国の女性アイドル、、良い、、。

こんにちは!みよちゃんです。
毎日更新なのに日付超えてしまいました。
ちくしょう〜〜泣泣
とりあえずこれは24日のぶん、
ということで進めていきます。。

冒頭にもチラッと記しましたが、
韓国の女性アイドル沼のフチまできてます。
テンポ速めで跳ねるようなパーカス
(パーカスなのかな?)なのが好きです!

友達にもおすすめ曲を教えてもらって
全部聴いて(40曲くらいかな?)
いいな〜とかう〜んとか思いながら
一言ずつ感想書いて。

その感想書いたやつを、ありがとう〜って
SNSに載せたら
もっと教えてくれる子がいたり、
聴いてくれたの!?と驚いてくれる子がいたり。

時間も体力も食ったけど
でも友達によろこんでもらえたならいいか〜
わたしはオススメしたものを
友達が試してくれて反応くれるとうれしいから^^

いろいろ聴いていて、
グループによってジャンルやテンポ感の傾向
であったりがみえてきて
おもしろかったです!

男性のものもちょこちょこ
聴いてみようかな☻

さいごに、私のnoteをのぞいてくださって
ありがとうございます。
「見つける」にも 好きなもののためには
努力って必要なんだなあって
思いました!

でも、やらされる努力というより
やりたい努力ってかんじだから
がんばれちゃうの不思議ですね〜〜〜。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?