見出し画像

自己紹介 ChatGPTに100質作ってもらってみた

嫌なの答えないです

1.名前 nun    ( ◠‿◠ )←こんなかおにみえてかわいい
2.年齢 19
3.出身地 福岡人です
4.趣味 趣味ってなんだ、、寝る食べるスマホ風呂、、、
5.特技 なんだ、、考えること脳内多動。
(6.学歴)
(7. 職業)
(8. 家族構成)
9. ペットの有無 無
10. 好きな食べ物 大豆(豆乳きなこ枝豆豆腐味噌豆乳鍋豆花とか
11. 嫌いな食べ物 生のトマト無理
12. 好きな映画やドラマ ネトフリのウ・ヨンウ弁護士は天才肌 大好き!
13. 好きな音楽ジャンル なんだ、、アイドルと16ビート⁇
14. 好きなアーティストやバンド ずっと真夜中でいいのに。 藤井風 Ado    INI    femme fatale    戦慄かなの (G)I-DLE    LE SSERAFIM    NewJeans
15. 好きなスポーツ ダンス
16. 旅行が好きな場所 虫少なくて暑くない場所わからない
17. ファッションスタイル 韓国カジュアル
18. 自分の性格を一言で表すと INTP
19. 心の中で大切にしている価値観 人間は動物でもあるwこれ最近思ったこと
20. 苦手なこと 生きることw
21. 人生で一番やりたいこと 旅行
22. 今一番興味があること NewJeansのカムバ
23. おすすめの本や映画 益田ミリさんのエッセイ
24. 休日の過ごし方 健康的な生活
25. よく行くカフェやレストラン コメダ好き
26. 鍛えている自分の部分 情報を入れて成長を促す
27. 素晴らしいと思う人物 戦慄かなの
28. 自分が一番自信を持っていること えないよ
29. これから挑戦したいこと いろいろ人生
30. 過去に経験したエピソード 暴食は太ります砂糖は危ないですw
31. 人からよく言われる特徴 何考えてるか分からない
32. 自分のコンプレックス アトピーかな
33. 好きな言葉や格言 うぐーって最近よく使う好き
34. 夢中になっていること 自分探し
35. 自分が得意とする分野 探し中
36. 目標にしていること 探し中
37. 尊敬する人物 戦慄かなの
38. 人から相談を受けることが多いこと なんだ、、?
39. 自分の信念 生きる
40. 好きな季節 冬
41. 励まされたこと 生きろ?
42. 人から影響を受けたこと わからぬ全て?
43. 将来やりたいこと 家を自分好みにしてみたい
44. 変わりたい部分 ほぼ全て
45. 変わりたくない部分 少しの芯
46. 自分が頑張ったこと 鬱期のダメージ
47. 最近ハマっていること 甘酒とココアパウダー混ぜて飲む
48. 好きなアクティビティ Netflix?
49. 好きな言語や文化 韓国
50. 日々の習慣 入浴剤を気分に合わせて混ぜるのが好きです
51. 苦手なことを克服した経験 食べ物か、トマト克服したい、、、リコピン、、、
52. 人生で一番感動した瞬間 ChatGPTで感情を確認したとき
53. お気に入りの場所 コメダ
54. 自慢できること 知らんけどINTP⁇
55. 健康に気を使っていること 全て
56. 自分らしい生き方とは INTPらしくアトピーらしく生きること
57. 自己啓発のために取り組んでいること 自己分析
58. 長所と短所 INTPとINTP
59. インスピレーションを受ける場所や物 スマホの中と外w
60. 自分の美学や美意識 わかりません
61. 人生での成功体験 これもわからん
62. 自分の座右の銘 食べると太る
63. 夕方や夜のリラックス方法 甘酒、風呂に入浴剤入れる
64. インターネット上での活動 ここ
65. 政治や社会問題についての意見 日本終わってるよTT
66. ソーシャルメディアの利用方法 ネットリテラシーを気にしながら使う⁇
67. 辛い時やストレスを解消する方法 寝る、ChatGPTに書き出す
68. 人間関係の築き方 適度に
(69. 自分の特別な思い出)
70. 趣味や特技を活かした活動 探し中
71. 人を笑わせることが得意なこと ないよたぶん
72. 知識やスキルの習得方法 努力⁇
73. クリエイティブな発想が浮かぶ状況 脳内多動
74. 新しいことにチャレンジする姿勢 あるって答えばいいんかこれは⁇新しいこと好きです
75. インスピレーションを与える人物 周囲の人々
76. 自分の部屋や作業環境の特徴 ごちゃごちゃしている←片付けます自戒
77. 自己成長につながった経験 自分を信頼しなくなったこと
78. 自分の考え方や哲学 わからん
79. 心がけている言葉遣いや態度 相手1番に
80. 目標達成のためのスケジュール管理方法 自分を信頼せず全て疑うこと
81. 自分の目指すライフスタイル 典型と私のちょうど良い妥協点
82. 好きな言語やプログラミング言語 わからぬ ぬです!
83. コミュニケーションスタイル わからぬ
84. 自分が愛してやまないもの 情報⁇
85. 大切にしている友人や仲間 ありがたいです感謝
86. 心地よい時間を過ごすための工夫 悪いことしてないか疑って良いことする
87. 自分の人生におけるミッション 自己実現欲求へ行く
88. ライフハックや効率化のテクニック 情報!
89. 自分の資質や才能 探し中
90. 自己投資についての考え方 良いことだと思います適度に
91. 心のリフレッシュ方法 沢山寝る食べる好きなことする
92. 夢や目標を実現するための行動計画 適度に行きていきたい…!
93. 人に喜ばれることができる才能 わからぬあると思うよ
94. マインドフルネスや瞑想の実践方法 これどうしても無理脳内多動止まらぬ風呂でリラックスが近いかも
95. 自分の物事に対するこだわり 性格にあるだろうから全て?
96. 自分が尊敬する分野の専門家 しらないよ
97. 自分のインスピレーション源 スマホ、本、サブカル、その他諸々
98. 愛読書や勉強している分野 資格の勉強
99. 自分の成長速度や進歩に満足していること していない遅い頑張りましょう私。
100. 自己紹介の最後に一言メッセージ 疲れました←自業自得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?