見出し画像

ヨルシカ様様

おとといの前日?しらスタでヨルシカに興味を抱き今日、感慨に浸ったところ。
だから今、なんだか潔く文が書ける。

やっとヨルシカに興味を持った。だからこその良さもあると思う。

ずっと「思想犯」のサムネが怖かった。😊←見直した自分への安心の供給
観た後も怖さは残る。夢に出てきそう寝れるかな…

まだ全部聴いてないけど、私は「花に亡霊」が好き。
空気感が、声が、そんなじゃない。
浸透率のよくない点滴みたいな、雲隠れした陽みたいなそういうとこ。

私ずっと視聴数1位の曲、ジェニーハイの曲かと思ってた。今もなんだかそう思ってる。why

ヨルシカに浸ると、
「死にたいんじゃない消えたいんだ」とか,
解読班とか,
変なダンスとか,
何かについて綴る人とか,
そこに僅かに現れる(表面だけでは、)汚い人々とか,
人間が分からないで
よくなんでこんな体で人間できたの?男女なんで?社会なんで?って思うけど
きっと文献読んでも解消されない。
これでいいやって今は思う、っていうか考えてなくていいや。って感じ

ヨルシカは、毎日は聴きたくない。
「毎日聴けば価値が劣る」「時々聴くから分かる」とかじゃない。
聴きたいと思わないだけ

このままヲタクレベルに至ったら、曲を聴いてぞっとするときが来るのかな。
ぞっとしたくないな。


ヨルシカの曲を聞かせたら全員、心がきれいになるわけじゃないんだと思う。
好きな◯◯繋がりか、気分(体調)が良好なときとか、
逆に、嫌いな◯◯繋がり、気分が悪いときは可能性は下がる。
ある意味運命っていうか。
私も今がヨルシカとの運命だったし、

YOASOBIとヨルシカは、”小説”ってぽいけど
YOASOBIは会社属で、ヨルシカは作者
(調べるのめんどくさいけん調べてないけど)


ヨルシカのどこかのコメント欄見た方がいいよ、
見たことある人もまた新しい出逢いがあるよ。

ヨルシカはヨルシカさんじゃないよ
ヨルシカって型をずっと保ち続けてるのほんとすごいと思う。
Enterで1度くらい曝けてしまっても可笑しくないと思うから
苦労するけど続けれるのは音楽そのものが好きなんだろうな。

コメ欄の上位見るだけで、涙がじわり、ドライアイがあああ


自分から出てくる言葉がなんだか儚い。

終わり、finished、終了、了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?