見出し画像

私の流行り ♪

藤井風-燃えよ femme fatale-Club Moon

最近は永遠ループ

どっちも今までで1番な曲

どっちもカラオケで歌いたいなぁ


両曲とも コンセプトズシン て感じがする。「ハメてきたな」ってなる。

藤井風に関しても、ファムに関しても、昔と今を行き来してネオになってる。


自己プロデュースって効率良いなって思う。全然ズレがない。


Club MoonのMVは、宇宙目指してるなぁって思う。

ちっちゃい戦慄の「忍び込んだゲストルーム」
↑ダンス(キマってるとこ)

ちっちゃい頓知気の「シャンパンタワー」
↑ダンス(脚とスカートの感じ)

が好き。

戦慄かなのちゃんのほうの重厚感ある衣装のデザイン(肌見せ)めっちゃ好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?